2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

« 涼しい所はヤツに聞け | トップページ

2012年10月 5日 (金)

ブログ閉鎖のお知らせ。

お久しぶりです。

今年は いつまでも暖かくてなかなか地元にシャケが
遡上してくれません。
おお~~~ぃ 何時になったら生イクラバーゲンになるんだぁ?

ぽんちゃんは 先月24日にバースディお祝いをしました。4歳です。
特製イヌ型ケーキです。
来年はぜひ猫型ケーキを作っていただきたいものです。
2012922

さて、私ですが
去年の10月3日は47、6キロ 体脂肪21%ありました。
今は 42、0キロ 体脂肪15%です。
病気(循環器系)は安定しているのですが、膠原病の進行が止まらなく
痩せる一方です。体力がかなり落ちました。
昼間は3時間近く寝ています。
朝7:30起床 10:00就寝

右手に 痺れ&感覚麻痺が出る様になり神経内科より
薬が出ているのですが、それが・・・・ 眠い・・・・・・
思考がまとまらない。

これ以上あちらこちらとネットサーフィンをするのが苦痛となってきました。
残念なことですが  にゃんこブログは閉鎖する事にしました。

MIXIは続けています(病気情報など入りますから)ので、
そちらへの 移動をお願いします。
「あんぽんたん」アルバムもありますし。
今は 紹介なしでも入会できます。
http://mixi.jp/home.pl

子にゃんこの頃からず~っと ココログに記録を残したかった。
けれど、世の中はすべてが思い通りになる訳じゃない。(u_u。)

 いままでご愛読くださりありがとうございました。


また。MIXIで会いましょう。
「余命宣言コミュニティ」に行けば それらしいのがいますから
そこから日記に辿りつけると思います。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。m(_ _)m

Dscf7191
         ワタシはワタシよ 関係なぁいわ~~~~ うふん。heart04

Dscf7281
          放せ!このヤロー# こいつはしつこくて嫌いだannoy

Tann1242
  なして? オレ 皆にキラワレルんだべか? 誰か遊んでくれろsweat02

では 皆様さようなら ありがとうございました。cat









« 涼しい所はヤツに聞け | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556645/55818718

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ閉鎖のお知らせ。:

« 涼しい所はヤツに聞け | トップページ