2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

« 弱すぎるっ 泣 | トップページ | 涼しい所はヤツに聞け »

2012年7月 3日 (火)

寒い7月

世間ではどうやら夏らしいですが

Dscf7295

ここ太平洋海岸側はまいにち 霧で小雨。
今年は特に寒くて、真冬とほとんど変わらない服装で
微小ながらストーブを点けています。

22

裏の大豆畑の苗はまだ10cmにもなっていません。
年内にちゃんとエダマメになってくれるんでしょうか?
我が家のキュウリもようやく花が2個咲きましたが
へろへろです。

Dscf7156
   毎日毎日 寝ているのもイライラしてくるでつ#
 

雨の日は 外に出たがらないニャンズですが
流石に我慢の緒が切れたらしく  濡れ猫です。

Dscf7293
       濡れると ぼくちんとっても 惨め~~~ weep


ようやく満開になったバラ達も雨でみんな下むいています。

Dscf7297

天候が悪いと 体調も良くないです。   (u_u。)

« 弱すぎるっ 泣 | トップページ | 涼しい所はヤツに聞け »

コメント

今年はやませが吹きやすいのでしょうか?
関東も意外と蒸し暑くない梅雨です。

北海道は真夏日の所もあったようで
今年は(も?)なんだかおかしいですね。
ぽんずくん、ついに待ちくたびれて
雨の中お散歩に出かけたんですね(^^
水も滴るいい男ですよ~☆

天候が悪いと体の弱い部分に
出ますよね・・・
無理なさいませんように。

ようやく、夏っぽくなってきました!

お蔭で ニャンズはお家に居ない子になってしまいました。
もう夜でも 寒くないので
無理に帰ってくるまで待たない事にしちゃいました。

朝4時に玄関で鳴いて起こしてくれますけれどね・・・(u_u。)

そっちは寒かったの??
こっちは暑かったよ。。。。
7月に入ってからは、家ではタンクトップ短パンだもの
北海道って広いよね^^;
7月といえば1日は誕生日だったのよ
大台まであと一歩ヾ(;´▽`A``アセアセ

体調どう??夏らしい気候になって良くなったかな?

>のりちゃん♪♪

昨日くらいからかな?ようやく「夏」になりました。
でも、明け方は寒いよ~~~~

ニャンズは昼間は暑いから家でウダウダ
(夏は日差しが入らず風通しがいいので涼しい家なのだ)
晩御飯食べたら 外に出て行く暮らしになっちゃいました。 weep

誕生日おめでとう!
もう少しでオオダイ? うっそー!?
同じ年でなかったっけ?
あれ?10年違う大台か? (笑)

吃驚しました。
そうなんですか。

当地は日照り続きで、野菜の生育が遅れてました。
極端な変化が続いてます。

サラの怪我はほぼ完治しつつあります。

6/19に抜糸、4日目の日曜朝にパックリ開いてしまい、慌てて獣医に行きホチキスのような5針で閉じました。
閉じた傷の皮膚がまだ薄かったのでしょう。動きに耐えらられずというところです。
エリザベスも化膿止めも要らないということで、更なるストレスは避けられました。

うひょ〜お久しぶりっ子♪
大きな仕事を終え、我が家に家族が増えた報告に
来ようと思っていた今日この頃、カズにょんさんに先越された(笑)
そう、ここにコメントを残した三日後なんと家族が増えたのよ(大爆)
大仕事と育児?(通院・通飼育)に追われ、更新もままならず
やっと落ち着いたと思ったら、娘っ子のパソコンと戦闘態勢ww
午前中にはパソコンも復活させたんだけど
今日は飲み会に行って(`ー´) クククッ今帰って来ましたわ。
まさかのいきなり5にゃん、家の中が狭くなてきたよヾ(;´▽`A``アセアセ
是非、カズによんさんも5にゃんにチャレンジしてみて〜wwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556645/55112395

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い7月:

« 弱すぎるっ 泣 | トップページ | 涼しい所はヤツに聞け »