2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月26日 (月)

もうい~くつ寝ると~~~

さて、ツリーを片付けて1年のお掃除はじめましょか?

あん・ぽん・たん は見事に外れたX'masなどとうに忘れ
正月に望みを託した模様。

Dscf6756
ワタシは この箱いっぱいの おいしい猫缶を期待しているわ!

Dscf6713
オレは ここからニボシがざくざく出てくると思う。   (プリンターですが・・)

Dscf6776_2
ぼくちんは このBOXいっぱいの美味しいカリカリが・・・・・

ふっ あんたたちには知らせていないけれど
今年の正月は お姉ちゃんが帰ってくるのよっ!
覚悟していなさいよっ。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー





2011年12月25日 (日)

弩ホワイト クリスマス

物凄い 大雪&吹雪のなか
クリスマスは静かに過ぎようとしています。
予約してあったケーキとオードブルは1時間遅れで
我が家に届きました。配達するのも命がけです。お疲れ様です。catface

Dscf6759

今年のニャンズはクリスマスツリーには
すっかり慣れてしまい 無視。

Dscf6761

狙うは生クリームケーキ!
しかし、誕生日じゃないので当たらず。
鶏ささみディナーでした。

プレゼントもちゃんと届いたようです。

Dscf6764
ワタシには コレは イマイチなんですが・・・・・

Dscf6769
オレ、新しいのうれしい。

Dscf6781
ぼくちんらには二人で1個でつか?

Dscf6763
どうして オレは仲間に入れてもらえないんだよ~~~~

ごめんね。あんずお姉ちゃんはタンがいると遊べないんだよね。
ちょいと我慢しててね。
未だ、ごはんと遊びは別にされているタンです。

2011年12月 6日 (火)

冬まっしぐら

気がつけば 師走。
外は真っ白な世界になってしまった。
もう、根雪になるのかな?

いきなりの寒波にビビった猫たちは
もうすっかり雪に慣れて、外に出せ~~~~ 言っています。

Dscf6681
チッコ終了でつ

あんずなんかちゃんと猫トイレ使ったくせに
今は「ぜ~~~~ったい 嫌!」
外にいくです。出してください。と譲らない。

Dscf6655
あらよっ!と 狭い処で1回転


たん・・・・は。
夏場あれだけ外に出るのを嫌がっていたのが
どうした?急に。
無断外泊ときた。
この寒い時期に 何やってんだ??
隣の家の牛舎に行ってたのかなぁ。干し草くさい・・・

Dscf6679
オレっちには 家の中は暑すぎるんだぜ。

たんのライバルだった茶猫様が急死した。
症状を聞くに おそらく尿毒症(尿道結石)と思われる。
ライバルが居なくなったら、今のところこの界隈で
一番身体がでかくて、年齢が上なのはタンという事になる。
ウチじゃ、相手にされないから
隣に行って オトコ風ふかしてきたんだろうか?
タマないのバレたら 一気に相手にされなくなるのに・・馬鹿め。

Dscf6687
秋の装い

ぽんはマイペース。
今までちょっと離れたところまで行っていたトイレが
より玄関に近くなっただけの事。
冬毛になったので、豪華にはなったけれど
毛の密度はあまり高くないんだね。寒いみたい。
毎日、布団の中に入ってくる。
寝そべっている人間は 怖くないらしい。

Dscf6649_2
だんだん 冬の装いになってきた。
クリスマスツリーのチカチカも嫌いでつ

 

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »